伊東美咲プロフィール

伊東美咲
515PM8JTH3L._AA240_.jpg
伊東美咲さんは1977年5月26日に福島県のいわき市で生まれたようですね。
東北の出身と言うことであんなに色が白くて綺麗なんでしょうか。

高校の途中でお父さんの転勤で大阪の高校に転向してきたようですね
その後、短大の時に心斎橋でスカウトされたそうですから
もし転向がなければ伊東美咲さんの芸能界入りはなかったのでしょうか。

その時伊東美咲さんはすでに幼稚園に就職が内定していたようですから
もし大阪に来なければ福島県で幼稚園の先生として今頃働いていたのでしょうか。

働いていたとしたら智子先生って呼ばれていたんでしょうね。
伊東美咲さんは芸名で、本名は安斉智子と言うそうですから
智子先生ですね。想像するだけでもチョットいいですね。

ひょっとしていわき市に住んでいる貴方と結婚なんてしていたかもしれませんね。

しかし伊東美咲さんは雑誌などで学生時代にモデルなどもしていたそうですから
きっと大阪に来なくてもどこかでスカウトされたかもしれませんね。

モデルの仕事もしていただけあって伊東美咲さんはスタイルも抜群ですね
171cmの身長に体重は48kですから、実際に見るとかなり細いのでしょうね。

その細さにしてスリーサイズはバスト83cm、ウエスト60cm ヒップ87 cm
と結構グラマーなボディーの持ち主ですね。

たまにテレビや映画で見せる入浴シーンや水着姿などを
見てもとてもセクシーですね。

伊東美咲さんのヌードなども見てみたいですね。
お宝画像間違いなしですね。

テレビなどでは役柄からか姉御肌に見える伊東美咲さんですが
以外にも血液型はA型なんですね。

趣味なども着付け、茶道、料理と、とても女の子らしい
趣味を持っているようですね。いつ結婚してお嫁にいっても
不思議ではないですね。

一方特技は水泳、バレーボール、ソフトボールとスポーツが
得意なようで、何でもこなすスーパーウーマンですね。

これだから伊東美咲さんの画像は沢山の表情のものがあるんですね。




■トップページ

伊東美咲・伊東美咲の画像、動画のセクシーブログ